ブログ開設

自己紹介

 

開設の理由

プログラミングの勉強で学んだことをアウトプットをしたいと思いブログを開設しました

また、自分と同じような所でつまずいている人 や プログラミングを始めたばかりの人 の手助けになれば良いなと思っています

ブログにはプログラミングについて自分なりに理解したことを書いていきます

間違いがあった場合はご指摘お願いします

 

 

学習予定

  1. Python/Django
  2. paiza/Aランク問題
  3. セキュリティ関係

 

1. 現在PythonDjangoというフレームワークを使ってWeb開発に取り組んでいるのでその習熟 

2. paizaという学習サイトのAランクの問題に挑戦しようと思います。

 現在はBランク

3. セキュリティ関係はとても興味があるので勉強したいです

 ※何から始めるべきか、どうやって学ぶべきか アドバイスいただけるとありがたいです

 

 最後に

プログラミング初心者なので こういった本がおすすめこれを勉強するといい などあれば気軽にコメントください

またTwitterのほうもよろしければフォローお願いします

 

では、これからよろしくお願いします